ストレスを原因とする心因性ED

私は自己紹介の欄でも書いたように、会社(今現在も同じ会社)に従事してる事が嫌で嫌で仕方なくなり、鬱病などの酷い症状にはなっておりませんが、過度なストレスを抱えたことを原因としてED(勃起不全、中折れ)となりました。

 

ストレスを要因をするEDは、私だけではなく、たぶん大半の人は、一回や二回は経験があるのではないでしょうか。

 

例えば、

  • 嫌味な上司に叱責をされた
  • 同期に意地悪な人間がいる
  • 取引先の相手は無理強いをする

 

この様な要因があれば性欲は湧かなく、勃起すらしないと思いますし、こんな時は酒ばっかり喰らうことになりますよね (゚A゚;)

 

最近まではEDに悩んでいた

そんな私のペニス(ちんぽ)は今となってはギンギン(大げさ?)に勃起して、自慰も性交も週2回は万全となってる状態ではあります。

 

しかし、前述した会社(職場や取引先)での嫌な思いによるストレスによる心の問題や加齢、めちゃな生活習慣により、私はガチのED(勃起不全)とは言いませんが、「月に一回勃起すればいいや」的な悲惨なペニスの状態となりました。

 

仮に勃起をして、自慰(オナニー)や性交の時も、途中でペニスの萎える中折れ状態を何回も経験しました。

 

心因性EDの原因を探る

勃起不全や中折れの悩みや原因をネットで色々調べてみると、ストレスなどの心因性EDの場合は、心の問題なので、別に体に異変のあることは殆どなくて、心の問題さえ解決すれば、EDは自然と治癒する場合はあります。

 

これは余談にはなりますが、私は心因性EDと言えば、会社や家族などを問題としてEDになるケースばかりだと思ってました。

 

しかし、女性との性交に「焦り」や「不安」があって、EDになるケースもあるそうです。

 

とあるTV番組の特集で、私はチラッと見たことがあるのですが、最近は肉食女子に圧された草食男子が増えたことにより、この様なケースのEDもあるそうです。

 

心因性EDの場合は、日本で認可されてるバイアグラ、レビトラ、シアリスなどのED治療薬に頼れば、それなりにEDは改善されるかもしれないそうです。

 

 

ただ、私のストレスによるEDは、そんなに深刻ではなくて、会社である嫌な出来事を上手に処理することによって、相当改善されました。

 

正直、日本の大半はブラック企業(たぶん)ですので、ストレスを上手にコントロールする術を持ってないと、ほんと簡単に鬱病などになると思います。

 

ストレスは改善されたが、まだ勃起不全

心の問題を、なんとか私は解決しましたが、それでも私の勃起力は不調でした。

 

その原因は、

  • 加齢による男性ホルモンの分泌量の低下
  • ペニスの血行悪化
  • ペニスを勃起させるための栄養分の不足
  • めちゃな生活習慣

であることが、ネットで色々と調べてるうちにわかりました。

 

EDに悩んでいた頃の私は、

  • 2日に一回を酒を浴びるように飲む
  • 睡眠時間は3〜5時間ほど
  • 朝食は食べない
  • 食事はコンビニ弁当又はカップラーメン&おにぎりと悲惨な食生活

今から思えば、本当に無茶だったと思います。

 

病院も薬も嫌いなんだ

私は基本的に病院へ行くことは、そんなに好きではなくて、薬を飲むことも、そんなに好きではありません。風邪をひいて、それなりの高熱が出ても、私は何とか自力で治す派なんです。

 

そんな事情を鑑みると、私は端からED治療薬に頼ることは嫌でしたし、30歳前半の男性がED治療薬で勃起させるのは、「何とも苦痛だ」と感じたからなんです。

 

少しばかり失礼な言い方にはなりますが、仮に私が50歳や60歳以上でそれなりの年齢であれば、ED治療薬も選択肢の一つにあったかもしれません。

 

しかし、30歳代で、一過性の勃起力のために、日本で認可されてるとはいえ、バイアグラ、レビトラ、シアリスなどを性交の前に飲むことには苦痛は感じます。

 

精力サプリメントに縋ってみる

私は何としてでも自然に勃起する形にしたかったために、

  • ネット上で知った勃起サプリ(精力サプリメント)に頼ること
  • いい加減だった食事や生活などを改善

それを実行して勃起させることを試みました。

 

>>私の試した3種類の精力サプリメントはこれだ

 

サプリメントの存在自体は、離婚した嫁も飲んでいて、薬ではなくて食品だったので、病院嫌い、薬嫌いの私には「丁度いいや」と思いました。

 

勃起サプリ(精力サプリメント)の栄養分には

  • 精液や精子を作るアルギニン
  • 一酸化炭素を発生させ血管を拡張(血行促進)するシトルリン
  • 亜鉛、カルシウム、ミネラル、ビタミンなど

最近だとレッドドラゴンに配合されてる成長ホルモンを分泌させる働きのある「ランペップ」なども有名です

 

このような栄養分の配合された勃起サプリを日々コツコツと飲めば、早い人だと、1週間ほどで朝立ちを体験して、1ヶ月もすれば、以前と同じ様なギンギンの勃起力を取り戻せるみたいな事が、ネット上に転がってる口コミや評価には書かれていたので、私は私はGHプレミアム(健康長寿の杜社)を買いました。

 

>>私は健康長寿の杜社のGHプレミアムを1ヶ月間飲んでみた〜俺の勃起サプリ体験談

 

 

今回私は勃起サプリで初めてのサプリメントを買ったのですが、長い期間の返金保証があるので、本当に自社の商品に自信を持っているんだなと感心をしました。

 

なんせ嘘か本当か知りませんがペニス増大サプリ(ちんぽを大きくするサプリ)なんて、たぶんペニスは大きくするはずはありませんので、当然ながら返金保証はありません(笑)

 

フォース、レッドドラゴン、バイタルアンサーを自分で試した

実際には、私はフォースでED改善に影響したので、他のサプリも、どんな感じであるかを実験するために、ランペップ配合のレッドドラゴン(リカバリーハウス)、アルギニン1,600mg、シトルリン500mgを配合してるバイタルアンサー(KDR)も試してみました。

 

>>その結果、EDは克服した?

更新履歴